大好きな庭仕事をして、Greenのことを考えて、そしてちょこっと手づくりしたり・・・
そんな日々のくらしのことをゆっくりと綴っていけたらな・・と思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 長〜い一日。。 | main | One day。 >>
今日は1Day。。。

 やっとやっとパソコンに向かうことができました。

One day の製作に追われる最中のむすこちゃんの嘔吐下痢・・・
毎日がいっぱいいっぱいでした。
 
今日も本当はイベント会場でお手伝いすることになっていたのに、
まだ、熱のあるむすこを置いていくわけにも行かず・・・。

一緒に頑張ろうね!って言ったのに、
ほんとに申し訳なくって・・・くやしい・・・。
最後まできちんとやりたかった・・。


ディスプレイも参加することができなかったから、
隅っこの方に置いてもらってぜんぜん構わなかったのに・・・

並べてくれたスタッフのみんな、素敵にディスプレイしてくれてありがとう。。


そして、朝ちょこっと顔を出したときに、
大丈夫?って声をかけてもらって。。。

みんなのやさしさに泣きそうでした。

そんな素敵な作家さんたちと一緒にOne dayをさせてもらえて、
ほんとほんとにしあわせです。


まだ、イベントの真っ最中。
どうかどうかOne dayが成功しますように。。。

なんだかよからぬ者が写ってるよ^^;
おかえり | 2010/05/15 01:44
失礼しましたぁ。。Oneday、また一緒に出来て、楽しかったよぉ!!
R*in | 2010/05/19 10:10
COMMENT









Trackback URL
http://orengerin.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK