大好きな庭仕事をして、Greenのことを考えて、そしてちょこっと手づくりしたり・・・
そんな日々のくらしのことをゆっくりと綴っていけたらな・・と思います。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バラのない小道。。 | main | パープルガーデン。。 >>
カーテンをあけて。。

久しぶりの更新です。
子供たちの病気に、私の体調不良・・・
まだまだ、私の調子はよくないけど、
ブログを書こうって思えるようになってきました。。

そんなこんなで、みずやりがあまりできなかったせいで
いくつかの鉢に植えてた草花が、枯れてしまいました(涙)
ごめんね。greenたち・・・。

わが家が、バタバタしているうちに
梅雨に入って、家の中は蒸し蒸し。。
窓を開けるだけでは、風が思ったより通らないので、
これからの時期、わが家は窓だけでなく、カーテンも全開。。

キッチンからのこの眺めるといやされるゥ♪

洗濯物が写っているのはご愛嬌。。
草花たちが風にそよそよ。
ままごとキッチン右側のカシワバアジサイの花が重たそうに咲いています。

この花びらをドライにすると、とってもかわいい♪

ままごとキッチンのすぐ横で、こぼれ種で毎年咲くガウラ。
これから秋までずっとお庭で、かわいくそよそよと咲いてくれます。

ガウラのとなりで、アナベルが白く色づき始めました。

アナベルのお隣では、スカビオサの花がそよそよと揺れています。

外に出ることが好きな私。
でもしばらくは、ゆっくペースで疲れないように過ごさないといけないらしく・・・(涙)
子育てして家事をして、
その合間に、キッチンから好きな景色をまったりと眺めたり。。
風にそよぐ草花を眺めたり・・・そんなゆーっくりした時間を過ごすのも悪くないなぁ〜と
思った一日でした。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://orengerin.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK