大好きな庭仕事をして、Greenのことを考えて、そしてちょこっと手づくりしたり・・・
そんな日々のくらしのことをゆっくりと綴っていけたらな・・と思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カーテンをあけて。。 | main | あじさい。。 >>
パープルガーデン。。

今日の朝は、冷たくさわやかな心地よい風が庭を吹き抜けていて。。
太陽もそんなに照っていなかったので、少〜し庭仕事をしました。
二ゲラをぬいて・・・

たくさん種が採れそう♪

二ゲラをぬいたら、ペニーロイヤルミントがいい感じで
咲いていました。。

カラミンサも咲き始めました。
風が吹くと、ミントのいいにおいがふわっとしてきました。。
駐車場横では・・・

ラベンダーとあじさいがきれい。。

このジメッとしたお天気に、パープルはいいなぁ〜
見ていると、さわやかな気持ちになるなぁ。。

パープルいいですね〜。
爽やか〜♪優しい紫イロですね。

ニゲラ、抜いていいんだ・・・!
私、枯れ枯れになるのをヤキモキしながら、我慢して放置してました。
抜いておいといたらいいんだ!
コナユキ | 2010/06/22 16:27
一応、中身を見て種が黒くなっていたから今年は抜いちゃったよぉ〜!
まだまだ植えっぱなしの二ゲラもあって
どれだけ種が採れるか楽しみよ♪
Rin | 2010/06/23 12:28
COMMENT









Trackback URL
http://orengerin.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK