大好きな庭仕事をして、Greenのことを考えて、そしてちょこっと手づくりしたり・・・
そんな日々のくらしのことをゆっくりと綴っていけたらな・・と思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夕顔ポットの移動。。 | main | 誘引。。 >>
アナベル満開。。

 雨が上がったから、庭仕事でも・・・って
外に出たら、蒸し暑くって(汗)。
連日、むすこちゃんの夜鳴きで寝不足とこの暑さで、
頭がクラクラしてしまって、20分と外に出ていられませんでした(涙)
そして、お昼寝もぐっすりとしてくれないみたいなので、
早々と庭仕事を切り上げちゃいました。

やりたいことは、山ほどあるけど
ひとつひとつ片付けていこう。。。

今日は、草花たちに肥料をあげて、気になるところだけ草むしりして終わり。。

アナベルが満開。。

ちいさい花びらがキュート♪

わが家にきて二年目のアナベル。
今年は、花をたくさん咲かせてくれたので、ドライもたくさん出来そうだなぁ。。


いいなぁ〜♪アナベル☆
私も去年小さな苗を買って植えたけど、今年はまだ咲きませんでした・・・。
来年は咲いてくれるかなぁ〜。
私もドライにしたいです♪
コナユキ | 2010/07/01 21:28
うちにもう一つ、一昨年枯らしかけた鉢植えのアナベルがあって、それは咲きそうもない感じだよ〜。
来年は、アナベルのかわいいお花が見れるといいね♪
R*in  | 2010/07/01 21:57
COMMENT









Trackback URL
http://orengerin.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK