大好きな庭仕事をして、Greenのことを考えて、そしてちょこっと手づくりしたり・・・
そんな日々のくらしのことをゆっくりと綴っていけたらな・・と思います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あじさいのドライ | main | ソライロ *ワンデイレッスン* >>
one day lesson

 ご無沙汰してます^^R*inです。。

今日、konayukiさんのかわいいおうちで、
革の髪飾りのone day lessonをさせてもらいました♪

普段、おともだちと井戸端会議しても
みんなの聞くことが好きで、聞くばっかりで
話すことはと〜っても苦手な私。
まして、説明させたら天下一品へたで(汗)
おまけに、ぬけまくっておっちょこちょいな私が・・・・

だいじょうぶやろかぁ〜〜と。
ドキドキの毎日でした(笑)
このドキドキを家族に話したら、
だれか熱を出しそうで当日迎えられなかったら困るんで
ひとり子供を寝かしつけながら、イメトレ・・
ぼーっとしながら、イメトレ・・
ご飯を作りながら、イメトレ・・
ひたすらイメトレしてました〜(笑)

説明不足な点が多々あったと思いますが
参加者のみなさんの人柄に助けられ
無事に終えることが出来ました。
参加された方々、今日はほんとうにありがとうございました。

おしゃべり、と〜っても楽しかったです♪♪

偶然にもみなさん作家さんでした。
個性があってどれも素敵ですゥ♪


konayukiさんに声を掛けてもらわなかったら
こんな素敵な経験はけっして出来なかったこと。。

素敵な出会いもあり、貴重な時間を経験しました^^
konayukiさん、ありがとね♪

今日はオツカレサマでした♪
皆さん楽しそうでしたね♪ヨカッタヨカッタ。
革ってやっぱり縫うの大変なんですね!
たくさん作ってたR*inさんすごいですよ!

素敵な経験って言ってくれてヨカッタです♪
なんか当たり前のようにR*inさんに頼んじゃって・・・。いつもすみません。

また第二回目もしてくださいね♪
コナユキ | 2011/01/27 00:48
はぁ〜い^^
次回はペンチを用意しておきまっす♪

R*in | 2011/01/27 11:03
COMMENT









Trackback URL
http://orengerin.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK